2013年4月21日日曜日

新入生歓迎コンサート

こんにちは、MK(ぴよこ)です。
しばらく更新が滞ってしまいましたf^_^;

一昨日(4/19)は新入生歓迎コンサートを音楽室にて行いました。
16:00~開演だったのですが、その前にも有志によるアンサンブルの演奏で、
場を盛り上げ?ました。

そして、曲目は、
アイネクライネナハトムジーク
金と銀                  でした。

一年生が何人くらい見に来てくれるだろう・・・
と、不安に思っていましたが、嬉しいことに杞憂に終わりました。
50~60人は来てくれたのではないでしょうか。
喜ばしい限りです^^

来週にパート希望調査をとり、入部届け締め切りも迫り、
5月になると、本格的に新年度体制での部活がスタートします。

楽しみですね♪

ではまた。

1 件のコメント:

  1. 星陵祭並みに観客が近くて緊張したよ……汗

    あ、日比谷オケの自己紹介も変えないとねw

    返信削除