2014年1月13日月曜日

平成25年度東京都高等学校文化祭音楽部門中央大会

こんにちはMK(ぴよこ)です。
今回で私が書く記事は最後になる・・・予定です。
というか最後にしたいな。


さてこのブログ、今日で設立されてから1年が経ちました。
皆様方に感謝です。


今日は、
「平成25年度東京都高等学校文化祭音楽部門中央大会」 通称”中音”がありました。
東京文化会館で演奏できる、というなかなかない体験をすることができます。
あそこは舞台裏の壁や柱のラクガキ(?)が凄まじい・・・
一度ご覧あれ。 今年改修工事も行われるそうです。
 
 
私達日比谷高校オケ部は、
都立三田高校、私立品川女子学院との合同オケで、
ブラームス作曲  「大学祝典序曲」 を演奏しました。
 
 
まあまあ上手くいった、ということにしておきましょうか。
他の地区の演奏も聴けて、楽しい1日となりました。
 
 
 
地区委員さん、お疲れ様です。
 
では♪
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 遅くなりましたがお疲れ様です。
    当日は聴きに行けなかったのですが…

    はやいもので明日はセンター試験ですね。
    先輩方のご健闘をお祈りしています。

    返信削除