2013年4月8日月曜日

明日は・・・・

副部長jasmineです
ご無沙汰です←

今日は始業式でした。更に、この先2年間をともに過ごす事となる、「運命の」(?)クラス替えだったんですねー(宿題テストは割愛w)
私は、もっかんずの某文学少女と同じくもっかんずの某妖精、更にちぇろりんずの某ピアノ弾きと同じクラスでした。


何かとても新鮮ですね。違う学校に来たみたいです。

そしてそして、明日は入学式!
私達は威風堂々と校歌を演奏します。体育館の奥の方ですが、これを読んでおられる新入生の方、是非!耳を傾けて下さい!余談ですが、とある先輩は「威風堂々で入学し、威風堂々で卒業した。いつもこの曲を聴くと光景を鮮明に思い出す」と言っていました。

その後はすかさず勧誘に走りますw

もう1年たってしまったのですね・・・・感慨深いです。

それでは、また☆

2 件のコメント:

  1. 私のクラスはオケ部8人もいるもんねー!
    驚異のオケ部率2割(笑)

    返信削除
    返信
    1. いまいちぶちょーが同じクラスだという実感が湧かない(笑)

      削除