2013年4月14日日曜日

合奏でした

みなさんこんにちは。
MK(ぴよこ)です。

本日、4/13 は、定期演奏会のメインの曲の生徒合奏がありました。
あの曲は、かなり難しい・・・
昨年のメイン曲だったチャイコフスキーの交響曲第5番よりもずっと難しいと
個人的には思ってます。

で、合奏した結果なのですが、
まあご察しくださいとでも言いましょうか・・
まあ、初合わせだったからあんなもんだよね!  と自分に言い聞かせて、
今後はより一層練習に励まなければと痛感いたしました。

定期演奏会の曲については、後日まとめて発表したいと思っています。
お楽しみに!

そして、月曜日からは仮入部がスタートします。
新一年生はどのくらい入ってくれるのでしょうか?
わくわくしますね^^

ちなみに、オケ部は、
日比谷高校にある約30の部活・同好会の中で、一番の部員数です。
昨年度は一年36名、二年28名の、計64名でした。
とても多いですね。今年もそれを維持できたらなと私は願っております。

ではまた♪

3 件のコメント:

  1. 合奏があった日は倒れるように早く寝て、翌朝寝坊しました汗
    あと自分の出来なさに嘆いてたら少し喉を壊したという……
    私ったら駄目ですね。もっと頑張ります!

    返信削除
  2. 最近にしては少ないほうだと思うよ笑
    特に君等の1個上は。

    その少なさの理由は…すいません私にあります←


    私が誰なのかはご想像におまかせします。

    返信削除
  3. この匿名さんはどなたなのでしょうね(笑)

    これから、また一昔のようにオケ部部員が100名を超える日が来ることを、
    私は切に願っておりますよ。

    返信削除